47 take28

教職大学院

中間発表の動画の提出があと2日と迫っています!!
どうにかパワポを作り直し、学校にて動画の撮影に挑みました!!!
ついに撮影まできた。

目線の先

もう正直、ブログ書いている場合じゃないんですが、毎日書くと決めたので、必死で書いてます苦笑

こんな感じでiPhoneをセットして撮影に臨みました。

前回撮影したとき、カメラに目線を持っていきづらかったので、今回は二女にプーさんのぬいぐるみを借りてきました。
プーさん見ながら喋りました笑

実際にはPCもプーさんの前に置いて、その画面も見ながら喋っています。

撮影

そして、撮影。今回のtake 1。14分…
またも喋りすぎ。
7分以内にまとめることになっています。
絶望的ですね。

こんな感じでやってます↓
内容はここだけ見ると、微妙な内容なので、気にしないでください。

くれぐれも言っておきますが、プーさんに話しかけています。

take…

はい、そして撮ることtake28…

集中力なさ過ぎですね。

4時間弱やってたみたいです。気がつかなかった。
あれ、集中力ある??

一応、あとは編集すればというところまで来ました。
果たして7分におさまるのでしょうか。
ジョークスライドは活かされるのでしょうか。
はたまた、カットされてしまうのか。(カットしたくないよー)

まとめ

明日、明後日は、高体連の代替え大会です。
最後までがんばってきた3年生の大切なレース。
編集が終わらなくて、行けなくならないように死ぬ気で編集します。

追い込まれないと、力が発揮できないのが、ダメなところです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
がんばります!!

「広告」
「広告」
教職大学院強み・学校組織マネジメント
「広告」
ushiko blog をシェアする
ushikoをフォローする
ushiko blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました